モチベーション☆ラボ

あなたの"成功"をサポート!

MENU

夢を実現化する!成功者の時間の使い方とは?

今回は、ジェームススキナー著書 あなたの夢を実現化させる成功の9つのステップ について書いていこう。  

 

あなたの夢を実現化させる成功の9つのステップ

 

 

早速、記事を見ていこう!⬇︎⬇︎⬇︎  

 

ジェームススキナーはどんな人?

 

  ジェームススキナー  

 

ジェームス・スキナーは、アメリカ合衆国出身の経営コンサルタント、セミナー講師、作家である。

 

早稲田大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ合衆国外交官。

 

NEC、日本経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任している。

 

 

夢を実現化させる9つのステップとは?

 

そしてまず先に、この9つのステップが何なのか? これをサラッと紹介していきたい。  

 

パーソナルパワーの4つの基礎

 

①心を決める(決断)
②成功者のパターンを学ぶ(学習)
③無限健康を手に入れる(健康)
④自分の感情をコントロールする(感情)
 

 

成功のサイクル

 

⑤望む結果を明確にする(目的)
⑥時間を管理する(計画)
⑦思い切って行動をとる(行動)
⑧アプローチを改善させる(改善)
⑨他の人を自分の夢に参加させる(リーダーシップ)
 
 

  この9つ。

 

なんだけど、この本はかなり有名で、 内容も満載すぎ! それで悩んだ結果・・・!  

 

今回は9つのステップに行く前のテーマを2つ。 ステップ②の学習から1つ。 を書いていこうと思う。

 

 

続きはこちらで!⬇︎

夢を実現化する!成功者は〇〇な時間を作らない。あなたは大丈夫?

 

 

▼ 新ブログ!開設 ▼

SHINTAKAの全てをアウトプットした完全版!

 

ダンサーズクエスチョン

 

 

クリックorタップで新ブログが開きます⬇︎

〜ダンスに興味ある人に読んで欲しい!記事まとめ〜

 

ダンス未経験 ダンス初心者 ダンス経験者 プロダンサー ダンス活動 インテリダンサー コピーダンス ダイエット&トレーニング

TOP   自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項