モチベーション☆ラボ

あなたの"成功"をサポート!

MENU

プロフィール(自己紹介)

ここではSHINTAKAをさらに掘り下げてみるぞ。  

 

  

14歳でダンスに目覚める

 高校卒業後ダンスで生計立てる決意

順調なダンスライフを送る

毎日楽しんでたら仕事になってた

ダンス活動絶頂期

調子乗りまくってチームで活動

ダンス活動に暗雲

そして解散!

個人活動を始めるも、

ダンス熱が一気に冷めてくる

ダンスって一体…自問自答の日々

こんな自分がダンスを教えても良いのか?

ダンス以外に何も学んでねーじゃんよ!

と今更気付く

とりあえず筋トレが趣味になる

同時に個人投資も始める

自分はダンス以外何が出来るのか?

今しかないと初の就活も試みる!

転職サイトに登録しまくる

異業種の転職活動に挑戦!

(特にIT系希望)

ダンスしか知らない+社会人のスキルない+常識ない

=ない×3で相手にされない オーマイ!

その中で何とかエンタメ系数社を渡る

(もちろん非正社員)

しかし、

1番気の合った最後の会社が幕を閉じる

さらに、投資で300万失う

会社倒産、お金失う、ダンス熱も激減。

オー!マイ!ガッ!

f:id:trade-dance:20190829233657j:plainf:id:trade-dance:20190829233657j:plainf:id:trade-dance:20190829233657j:plain

なんだかバーンアウト発症

(燃え尽き症候群)

やりたい事を見失い心はあの頃に

f:id:trade-dance:20190829233944j:plain

歌番組・テレビ・全ての

ダンスワードに対して嫌気がさす状態に

月日は流れバーンアウトも落ち着きだす

とりあえず格闘技始めてみる

f:id:trade-dance:20190829234050j:plain

やっぱ稼ぐスキルはダンスしかねえ!

と開き直りダンスビジネスに再び戻る

投資で失った資金を

投資・仕事で再度取り戻す!

しかし、これではあかんと

他のビジネスを学び始める

 

 

 

これをきっかけにモチベーションを上げる方法と考え方を学ぶようになる。

 

 

▼ 新ブログ!開設 ▼

SHINTAKAの全てをアウトプットした完全版!

 

ダンサーズクエスチョン

 

 

クリックorタップで新ブログが開きます⬇︎

〜ダンスに興味ある人に読んで欲しい!記事まとめ〜

 

ダンス未経験 ダンス初心者 ダンス経験者 プロダンサー ダンス活動 インテリダンサー コピーダンス ダイエット&トレーニング

 

TOP   自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項